momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
清き1票を!
先週の土曜日、フルスタで広島戦を観てきました!

P1000335.jpg

先発の有銘が1失点の好投。
相手のエラーでの勝ち越しでしたが、まぁ結果オーライってとこですか。
一緒に行った広島ファンの友達はガッカリしてました。

帰りにオールスターのファン投票もしてきました。
マー君と山崎が大人気ですね。
今年はフルスタでの開催とあって、地元の楽天ファンもがんばってるんでしょうね。
みなさんもぜひ!


さて、プラモの方はブルーディスティニーを再開。

気になってた足首を改修。

P1000339.jpg

ボールジョイントの軸を内側にずらしました。
これで足を開いてもいい感じに。

あとはディテールをちまちまと。

P1000342.jpg

エッジにC面を入れたり、プラ板や市販パーツを貼ったり、スジ彫りを加えたりしてます。

yumoさんの3号機を見てかなり刺激を受けました。
あんなにすごいのはできませんが、出来る範囲でがんばってみます!
スポンサーサイト
【2007/06/05 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みなさんのおかげです | ホーム | さみしくなりますね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/98-f436f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

