momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイヤ
バイトは月曜日からなので、それまでにやっておきたいことを・・・

まずは原付。

通勤に原付を使うつもりなので、直してもらいました。
もう半年近く乗ってなかったので(僕はもっと乗ってないかな?)、ガソリンもないし、タイヤの空気も抜けてるし。
そんなんなんで、まずはガソリンスタンドまでダラダラと牽いて行きました。
レギュラー満タン、空気圧の調整をしてもらって、帰ってきたらもうタイヤがぶよぶよ。
そんなタイヤで近くのバイク屋さんまで慎重に運転して、見てもらいました。
もうずいぶん古いバイクなのでしょうがないんでしょうね。
タイヤは交換してもらいましたが、他にも走行に支障の無い問題も多少ありました。
でも「修理すればまだまだ乗れるから、新しいのに買い替えなくていいよ」って言われました。
商売のこと考えたらそんなこと言えないですよね~
ほんとにいいおじさんでした。

帰ってきて、今度は車のタイヤ交換。

070412_1326~0001.jpg

軽なのでそんなに大変なこともなく、スムーズに交換できました。
セルフのスタンドで空気圧も調整して、もうバッチリ!

これが昨日で、今日は父親の車のタイヤ交換。

今度はNOAHなので大きくて重いタイヤに苦戦しながらも、まあまあスムーズに交換終了。

それから今度は母親といっしょにお出かけ。
先日できたクラフト専門店に行ってきました。
母親も趣味でいろいろやってるもんで。

それにしてもスゴイ品揃え!
絵画用品に、陶芸、染色、木工などなど・・・
建築模型用品なんてのもあり、この辺はジオラマにも使えそう。
とにかくいろいろあって、1階のホームセンターも合わせたらとても1日では見て回れません!
改めてまたゆっくり見に行きたいな~

こんなことしてたんで、プラモは全然いじれず・・・

いやぁ、疲れたなぁ。
スポンサーサイト
【2007/04/13 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご無沙汰してました | ホーム | 次はこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/92-781cff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

