momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
次はこれ
P1000298.jpg

ブルーディスティニー2号機です!
久しぶりの連邦系!
しかもガンダム!
なんかわくわくします。
やっぱり僕は連邦派だなぁ。

仮組みしてみましたが・・・
肩関節と股関節の可動が良好ですね~
ちょっと気になるのが足首関節かな。
ボールジョイントの位置が高いから可動範囲が狭くて、接地が悪い。
なんか腰からのラインもキレイにいかないし。
ここは手を入れないといけないかなぁ。
スタイルはいじる必要もなさそうですね。
肩アーマーの色はどうしようかな~
このまま青でいくか、赤にするか・・・。
あんまりストーリーとか詳しくないし、とくに思い入れとかもないんで、正直どっちでもいいんですけどね。
「○○(青or赤)にしてくれ!」などありましたら、塗装する前までにお願いします (^^;)


私事ですが、なんとかアルバイトが決まりました。
慣れるまでは大変だとは思いますが、うまく時間をつくって、これまで通りプラモは作っていくつもりです。
このブログも毎日更新してたわけでもないんで、極端に減ることはないと思いますので、これまで通り覗いてみてください。
スポンサーサイト
【2007/04/11 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイヤ | ホーム | 祝!! 3連勝!!>>
コメント
こんばんわ お久しぶりです
次はブルーディスティニー2号機ですか
私もストーリーほとんど知らないし思入れも
ないのでカラーについては青か赤でも
いいのですがいっそのこと白を基準にした
連邦カラーなんてどうでしょうかね。

>アルバイトが決まりました
どんな人にも無駄な人生はないので
きっといい経験になると思います
がんばってください。
【2007/04/11 23:24】 URL | eiji #-[ 編集]
おひさしぶりです。
連邦カラーですかっ?!
ん~、なんか3号機ってそんな感じじゃなかったっけ・・・
僕もいまいち分からないので(^^;)

>どんな人にも無駄な人生はないので
なんてありがたいお言葉。
ありがとうございます。m(_ _)m
【2007/04/13 18:32】 URL | moma #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/91-c1ec6728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

