momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝!! 3連勝!!
楽天イーグルス3連勝!!

インパルスさんからスタジアム観戦のお誘いがあったんですが、よりによって犬の予防注射と重なり、泣く泣くお断りしました。

で、その予防注射から帰ってきて昨日同様TV観戦。
日ハム先発スウィーニーに苦しみましたが、9回にマイケルから3点取って追いつき、延長に入ったところで中継終わり。
結局12回に礒部が打って決まったみたいですね。

いや~、それにしても絶好調ですね!
礒部・フェルナンデス・山崎とクリーンアップの調子が上がってきたのがいいんでしょうね。
1・2番の鉄平・高須からクリーンアップと安定してきたので、これで下位打線までのってくれば・・・
草野・塩川、鷹野・牧田、藤井・河田・嶋と各ポジションで争われてるのもいいですよね~
これでリックが帰ってくれば・・・
あとがピッチャー陣ですか?
岩隈・林が2軍調整になっちゃったのが痛い。
青山・有銘がいいピッチングしたんで、こうなったら明日のマー君に期待ですね。

そう!
明日の予告先発がI田中・F金村なんですね~
ルーキー田中と仙台育英出身金村という興味深い試合を・・・
なんと観に行きます!
この勢いにのって目指せ4連勝!!
スポンサーサイト
【2007/04/04 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<次はこれ | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
劇的勝利の今日、御一緒出来ずに無念です。
moma君も居れば9回に逆転サヨナラしてたかも?w

明日の先発は田中マー君ですね。
スタジアム観戦ですか?!いいですねぇ~
オイラの分も応援して来てくださいね。
【2007/04/05 00:17】 URL | しるびぃ #zQHIT1rU[ 編集]
はじめまして^^

私のお笑いニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://worden.blog93.fc2.com/blog-entry-87.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/05 17:22】 URL | お笑いニュースブログ運営☆わーでん #-[ 編集]
しるびぃさん、どうもです。
マー君見てきましたよ!
四球が多かったのがまずかったですかね~
前回よりも良くなってるので次回に期待ですね。

わーでんさん、はじめまして。
お笑いコンビのインパルスの話は一切出てこないんですけど・・・、いいんでしょうか?
【2007/04/08 15:47】 URL | moma #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/90-9c744e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

