momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エイプリルフール
新年度が始まりましたね~
一応3月中は学校に籍があったけど、今日でニートになっちゃいました。
なかなかいい仕事は見つかりませんね。
選んでちゃダメなのかな?

そんな暗い話題は置いといて・・・


楽天イーグルス快勝!
いや~、いい試合でした。
3回にフェルナンデスと山崎武に満塁ホームランが出ちゃって一気に8点!
先発の青山もコントロール・キレがよくて8回までで1失点。
ルーキー捕手嶋もよかったんじゃないですか?
昨日の岩隈は心配だけど、キャンプのときから評判がよかった青山がきっちり結果を残せてるのはうれしいですね。
あとは一場とマー君かな?


続いての話題は・・・

うちの庭のサクランボの花が満開になりました!

P1000283.jpg

後ろのピンクのはウメ。
東京ではサクラが満開みたいですけど、こっちの開花予想は4日かな?
もうちょっと。
お花見したいな~


今日は話題満載でもうひとつ・・・

こんなの作ってみました。

P1000291.jpg

ガンプラコレクションのグフです!
大きさは塗料のビンと比べるとこんなもん。

P1000292.jpg

そんなにこまごました配色じゃないので、意外と楽に塗り分けられました。

P1000293.jpg

買ってる人は多いけど、塗装までしてる人はあんまりいないんじゃないかな?
結構いいですよ。
みなさんもぜひ。


エイプリルフールなのにウソつかなかったなぁ・・・

一応言っとくけど、楽天の勝利ってのもウソじゃないからね。
スポンサーサイト
【2007/04/01 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝!! 3連勝!! | ホーム | 田中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/89-d3b536f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

