momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
田中!
昨日免許の更新をしてきました。
視力はギリギリセーフ!
裏にまわされることなくなんとか持ちこたえました。
16歳で原付免許を、18歳で普通自動車免許を取ってから無事故無違反できてるので、今回なんとゴールド免許になりました。
講習は30分で終わり。
写真は微妙に笑顔。
次の更新は5年後。
いや~、スムーズに終わってよかった。


パ・リーグが開幕して今日で5試合目。
楽天は1勝3負とまだまだですね。
フェルナンデスが奥さんの出産から帰ってきたと思ったら、次はリックが奥さんの出産でいなくなっちゃって・・・
ベストオーダーで戦えるのはいつになるのか・・・
そんななか、今日の先発はルーキー田中!
楽しみですね~
ノムさんをあそこまで言わせた男ですからね~
期待してますよ!


メインサイトのGalleryにドムとザクⅠをアップしました。
だいぶ遅くなってしまってすみません。
よかったら見てみてください。
スポンサーサイト
【2007/03/29 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エイプリルフール | ホーム | ユニコーン>>
コメント
どーも、オバンデス!
無事免許更新されたみたいですね。ゴールド免許おめでとう!
新作も拝見しました。
ドムのグラデもザクⅠのウォッシングもとてもイイ具合に施されてますね。
いつもながらの丁寧な仕上げが見受けられ、感心しちゃいます。

あ、今年は是非ご一緒に野球観戦もしたいですね。
【2007/03/30 01:04】 URL | しるびぃ #zQHIT1rU[ 編集]
ありがとうございます!
グラデはいつもよりキツめだし、ウォッシングも久しぶりなので「どうかな~?」って思ってました。

野球もぜひご一緒させてください!
【2007/03/30 11:20】 URL | moma #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/88-a77a3b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

