momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャノン
どうも、ご無沙汰してました。
自分のブログなのにこんなんですいません。
最近弟がこのパソコンを占拠してまして・・・。
やっと使える時がきました!

ってことで、近状を。

ドムの撮影はまだしてません。
学校始まっちゃって、なかなか時間がなくて・・・。
まぁ、ストレート組みなんでそんなに見せるほど大したもんでもないんですがね。
一応 「作ってます!」 みたいなことで。

旧ザクは今日は写真撮りました。

P1000238.jpg


P1000239.jpg

本体の方はボディを中心にボリュームアップ。

あとはやっぱりシンプルなんで、なんか変わったことをと思い、キャノン装備にしてみました。
バックパックはノーマルの物もとっておきたいので、手元にあったFGシャアザクの物を使いました。
右肩側にはザクキャノンをイメージして、SDザクの武器等を使ってそれっぽいのを制作。
反対側にはエネルギータンクっぽいのをプラパイプ等で作りました。

全体像はこんな感じで。
・・・悪くないよね?
あんまりこういうことしないんで不安です。
【2007/01/21 21:59】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<つゆ | ホーム | 今年こそは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/79-84e5220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キヤノン
キヤノン|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒146-8501|本社所在地 = 東京都大田区下丸子三丁目30番2号|電話番号 = 03-3758-2111(大代表)|設立 = 1937年8月10日|業種 = :Category:日本の まみのブログ【2007/01/24 03:54】
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

