momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年こそは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕の今年の目標は「オラザクかガンプラ王に出す!」ですね。
実はまだ出した事ありません。
今年こそはと思いながらも、なかなか都合が合わず断念してきました。
あまりオリジナリティあるのは作ってないんで、コンテスト向きではないかもしれませんが、今年こそはがんばってみようと思います!


ドムはなんとか冬休み中に完成させることができました!
まだ写真を撮ってないので、アップする頃には学校始まっちゃってると思いますが(^^;)
まぁ、目標達成ということで

今は旧ザクをいじってます。
写真はもうちょっと進んでから載せたいと思います。
いつも通り下から手をつけていきます。
みなさんと同じで、やっぱり足の可動範囲を広げて接地を良くしようと、あの部分(なんて説明したらいいか・・・、分かりますよね?)を切り離して別パーツ化してパイプスプリングで接続しました。
あと、ひざアーマーを少しめり込ませました。

やっぱり写真ないと分かりにくいですね。
スミマセン。

スポンサーサイト
【2007/01/12 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<キャノン | ホーム | も~い~くつ寝~る~と~>>
コメント
はじめまして!momaさん。
宮城在住のBO-Z(ぼーずぃー)というものです。

今回、当方個人主催で、みちのくガンプラモデラーズフェスタ[mitimode]というガンプラモデラー同士の交流を目的とした企画を立ち上げましてガンプラの展示会及びコンテスト(3月4日 日曜日)を開催致します。

同じみちのくモデラーという事と、
とても綺麗な作風で僕としては
是非、お時間がありましたら参加して頂きたく思い切ってお誘いしました。(ドキドキ)

詳細の方は当HPに記載されていますの良かったらチェックしてみてください。

それでは、よろしくお願い致します。

僕も今ドム製作中です。お互い頑張りましょう!
【2007/01/16 19:56】 URL | BO-Z #SFo5/nok[ 編集]
どーもー、今年も宜しくお願い致します。
ご挨拶が遅れて申し訳ないです。

今年は雑誌コンペ参加ですか!
私も頑張りますので、進行状況アップ希望ですー。
【2007/01/17 22:05】 URL | impulse #-[ 編集]
BO-Zさん>

はじめまして。
お誘いありがとうございます。
僕でよければぜひ参加したいんですが、これからちょっと忙しくなりそうなので、予定がはっきりしだい連絡させていただきます。


impulseさん>

こちらこそよろしくお願いします。
雑誌コンペは本に載るから記念になりますよね。
そんな安易な考えです。(^^;)
【2007/01/21 21:10】 URL | moma #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/78-de7575ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

