momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CD
オアシスのベスト買いました。
僕の好きな曲は結構入ってなかったりするんですが、そんなことは全然気にならないくらいイイです!
ヒット曲ばかり集めたベストと違って、いい曲をうまくまとめてあって、全体を通して聴いても飽きないので、すごく気に入りました。
当分はこれを聴きながらプラモ作りだな~。


■パワードジム■
塗装も無事(・・・でもないんだけど)終わり、スミ入れをしました。
TOKKOさんのをマネさせていただき、茶系にしました。
ん~、イイ感じ。

で、今はデカールを貼ってます。
いつもは付属のシールですませているので、ガンプラにデカール貼るのは初めてじゃないかな?
なのでそう簡単にいくはずもなく、意外と時間かかってます。
慣れればシールよりも使いやすいって聞くけど、僕にはもうちょっと経験が必要かな。^^;
スポンサーサイト
【2006/11/15 19:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<テンション | ホーム | 2等!>>
コメント
オアシスいいっすよね~
Don't Look Back In Angerとか
Wonderwallとか
カッコいいですよ。

あ、明日はよろしくです~
【2006/11/17 22:35】 URL | impulse #zg6h9VA2[ 編集]
いいですよね~
なんかノエルが来日してたとか・・・
知らなかったなぁ^^;

こちらこそよろしくです!
楽しみにしてます!
【2006/11/17 23:00】 URL | moma #-[ 編集]
楽しかったですね。
パワジム&Z拝見できたし、良かったですよ。

時間が押し迫ってた中、スプリッター迷彩は大変だった事でしょう。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
次はビーヤンコンかな?
【2006/11/19 14:16】 URL | impulse #zg6h9VA2[ 編集]
おとといはありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ビーヤンコンはもしかしたらパワジムを出しちゃうかも・・・。
これからちょっと忙しくなりそうだし、中途半端なのよりは、手のかかってるパワジムで・・・、なんてダメですか?(笑)

【2006/11/20 23:22】 URL | moma #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/69-c1c2586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

