momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
半額!
ノダヤでセールやってるということなので、行ってきました。
時間的にも早かったせいか駐車場にも余裕があり、ちょっとホッとしました。
店頭のテントにはたくさんのガンプラが積まれていて、なんと半額
MGやHGUCやSEEDシリーズなど種類も結構あり、欲しいのもいっぱいありましたが、お金と時間を考え、結局コレを買いました。

P1000172.jpg

今作ってるのがパワードジムなので、やっぱり0083つながりということで・・・。
ん~楽しみだ。


■パワードジム■
肩アーマーのボディ側にあるエッジが嫌だったので、プラ板を貼って角ばらせました。

P1000173.jpg

右肩が修正後です。
ちょっと分かりにくいかな~?

次は首周り。

P1000186.jpg

首はポリキャップ丸出しなので、バーニアパーツをかぶせました。
まわりはプラ板で軽くディテールアップ。

あとは後ハメ加工です。
頭部は写真のように分割ラインを変更しました。

P1000174.jpg


肩関節は、軸ギリギリのところまで切り取れば、組み立て後でもはめられます。

ひじ間接は写真のように切り、組み立て後に接着します。

P1000178.jpg


これであとは表面処理をして塗装に入れます!
もうちょっとだぁ!
【2006/10/29 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<痛いな~ | ホーム | 日ハム優勝!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/66-00c2835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

