momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
機種変更
2年半使ってきた携帯に別れを告げることになりました。

データフォルダはいっぱいになり、バッテリーも通話なんかしたら一気に減っちゃうような状態でした。
そんなときauから1通の郵便が…。
なんと3000円引きのクーポンでした!
ポイントと合わせるとなんと6000円引きに!
このチャンスを逃すわけにはいくまいと、まずは近所のauショップへ。
対象の機種を見てみると、なんと2つの機種が5800円!
店員さんに確かめると、やっぱりタダで変えられるとのこと。
その2つのカタログをもらって帰り検証。
いろいろ考えた結果、ひとつに絞ることができ、次の日再びauショップへ。
店員さんには悪い気がしたんですが、1円も使うことなく機種変更させていただきました。
(手数料は来月分の料金といっしょに請求)

最近の携帯はすごいですね。
カメラは2メガピクセルのオートフォーカス。
パソコンとつないでCDの音楽を入れて聴けるし。
残念ながらTVは見れませんが…。
今度機種変更するときはどんな携帯になるんだろう?


■F91■
今週もいまいち体調がすぐれず、あまり進められませんでした。
青、赤、黄色を塗装中です。
スポンサーサイト
【2006/09/23 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<週1? | ホーム | やっとプラモできるかな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/58-da2a290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

