momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友達
昨日の学校帰り・・・

マンガを買って帰ろうと本屋に寄ろうとしたところ

「すみません!」

と声をかけられました。

見ると同い年くらいの男性。(ん~、残念!)

(道でも聞かれるのかな?)

なんて思っていたら

「○○さん(←僕の名前)ですか?」

って。



・・

・・・

「えっ?!」

(なんで僕の名前を・・・?)

よ~く顔を見ると、なんと中学校の時の友達でした。

「○○くん(←友達の名前)?」

って聞くと

「うん!久しぶり~!」

と友達。

街中なのにハイタッチなんかしちゃったりして。(←今考えると恥ずかしい!)

成人式でチラッと会って以来ですかね。

あっちは仕事中だったので、お互いの近状を話したくらいだったんですが、名刺をもらっちゃったりなんかして、なんかうれしくなりました。

僕の中学ん時の友達の多くが東京の方に行っちゃってて、なかなか会えないし、ましてや仕事してるところを見るっていうのは学生の僕にはちょっと刺激になりました。

みんながんばってるんだな~。

よしっ、僕もがんばろう!

あっ、ケータイ聞くの忘れた・・・。


スポンサーサイト
【2006/07/05 10:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑ぢぃ~ | ホーム | イースタン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/49-b98b2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

