momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イースタン
昨日はフルスタでイースタンの試合があったんで観に行ってきました!
先発ピッチャーは岩隈と桑田。

P1000077st.jpg


P1000079st.jpg

ビックリしたのはお客さんの数。
なんと8456人!
これが2軍の試合?って感じでした。

岩隈はまだ本調子じゃないようで、コントロールにまだバラつきがあったみたいですね。
桑田はさすがって感じですかね。

試合の方は、8回までは1対1でいい試合だったんですが、9回がダメダメでした。
負けはしたけど楽しめたんでよかったかな。

今度行くのは9日のソフトバンク戦。
1軍は調子いいから期待していいかな?

がんばれ!イーグルス!


■キューベルワーゲン■
完成しました!

P1000083s.jpg

ん~、いい感じ。
【2006/06/30 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友達 | ホーム | 真夏日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/48-a85750bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

