momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
νガンダム アップ!
νガンダムをアップしました。
写真を撮ってからちまちまと編集をしてました。(^^;)

友達から頼まれていたものなので、渡してからアップするつもりでしたが、
「別にいいよ!」
って言われたので今日しちゃいました。(^^)v

でも、せっかくキレイに塗装できても、うまく写真が撮れないとダメですね~
カメラの性能ウンヌンよりも、ライトの当て方が結構重要みたいですね。
明るさや角度で全然違ってきますからね~
まだまだ勉強が必要のようです。


ボールは相変わらず表面処理中です。
合わせ目は出なくても、パーティングラインやヒケはありますからね。
ヤスリやデザインナイフ等を使ってマイペースで作業してます。
【2006/02/06 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モールド | ホーム | OFF会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/4-b9c438fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

