momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホセ・フェルナンデス
昨日は友達に誘われて「楽天vs巨人」に行ってきました!
心配された天気も良くなり、ホッと一安心。

スタジアムに入るとちょうどジャイアンツが練習してました。

P1000041st.jpg

セカンドでノックを受ける仁志選手と川中選手。

イーグルスのシートノックが始まり

P1000042st.jpg

フェルナンデス選手に山崎選手に山下選手。

由伸は端の方でキャッチボール。

P1000044st.jpg


6時になりプレイボール!

イーグルスの先発は一場投手。

P1000051st.jpg

初回はあっさり三者凡退。
ナイスピッチング!

ジャイアンツの先発はベテラン工藤投手。

P1000050st.jpg

その工藤をとらえ、イーグルスが2点を先制!

結局逆転され、9回裏にはクローザーの豊田がマウンドへ。
もう終わりかと思ったら、先頭打者の鉄平がレフト前へヒット!

高須が倒れ、続く礒部がライトへ。
スライディングキャッチを試みたもののグラブからボールが落ち、1アウト1、3塁。

ここで4番のフェルナンデス!
「ここで1発打ってサヨナラだね」なんて話してたらドカーンとレフトへ!
「マジでマジで?!」
「行け行け!!」
なんと打球は野手の頭を越えてスタンドへ!
逆転サヨナラホームラン!!!!!!
選手も観客も大盛り上がり!

ヒーローインタビューはもちろんフェルナンデス!
歓声で全然聞こえないけどそんなのいい。
もう興奮してまわりといっしょに盛り上がり、グラウンドをまわってきたフェルナンデス選手に声援を送りました。

いやぁ、すごい試合でした。
思い出すだけで興奮してきました。(^^;)

これで去年から僕が応援に行った試合は3勝2敗。
負けが多いイーグルスにしては結構運がいいと思わないですか?
勝利の男神?

今度の広島戦も行く予定なので、がんばってほしいです!
【2006/05/21 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おしっこ | ホーム | 寂しいですね>>
コメント
まいど!
広島戦行くって?
ちなみに私も26日行くよん。
同じ日だったらええのぉ。
【2006/05/23 19:28】 URL | インパルス #zg6h9VA2[ 編集]
僕も26日に行きますよ!
友達が広島ファンなんで「ライト側外野自由席」ですけどね。(^^;)
【2006/05/24 20:38】 URL | moma #-[ 編集]
私は一塁側内野席です。
でも心は楽天応援っす!
【2006/05/26 02:01】 URL | インパルス #uSpMipao[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/36-01fe964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

