momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
OFF会
今日はしるびぃさん主催のOFF会に参加させていただきました。
前回同様、作品を持ち寄って見せ合ったのですが、やっぱりみなさんスゴイですね~。

ドムを持って来られた方が3人いましたが、シンプルな機体なのでそれぞれの個性が出ますね。
そのうち2人はシャアドム。
やっぱり塗装やディテールで全然違ってきますね~。
 「ここのディテールはこうやって入れた!」
 「この色はあの色を使った!」
など、とてもタメになる話で盛り上がりました。

製作中のジムスナイパーも見せていただきました。
 「ここをどうしようか迷ってる」
なんて話も出ました。

マクロスゼロのVF-0Aもすごかったです。
僕はマクロスにはあまり詳しくはないのですが、それでもすごさが分かりました。
磁石を使った差し替え(?)にはビックリしました。
塗装もデカールも丁寧で、いやぁ~、かっこよかったです!

僕はIジャスティスを持っていきました。
 「イイ色だね~」
なんてほめていただきました。(*^^*)
がんばって調色したかいがあります。

こういう話ができる機会ってなかなかないので、とても勉強になるし、すごい楽しいですね!
時間もあっというまに過ぎちゃいました。
みなさんありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
【2006/02/05 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<νガンダム アップ! | ホーム | ポーズ>>
コメント
楽しかったですね。
模型話もさることながら、ナス話で盛り上がるとは。
また、皆で集まりましょうね!
【2006/02/05 22:56】 URL | インパルス #-[ 編集]
momaさんのIジャスティス
色は勿論の事、全体的な色バランスや仕上げがとても丁寧で綺麗でしたよ♪
また皆で集まって情報交換し合いましょう!
【2006/02/05 23:54】 URL | しるびぃ #zQHIT1rU[ 編集]
いろんな話しができてとても楽しかったです♪
次回もよろしくお願いします!
【2006/02/06 10:12】 URL | moma #RWjcsPCo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/3-d5ce0be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

