momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポーズ
先日完成した『νガンダム』の写真を撮りました。
やはりポーズに困りました。
意外と古いキットなので可動範囲も狭いのはしょうがないのですが、それ以前に僕のセンスのなさが…。

最近のはスタンドが付いていて大胆なポーズもとらせられて、箱や説明書にはかっこいいポーズで載ってて、あまり気にしたり困ったりはしなかったんですが、今回はまったく使えませんでした。
当時のウリだったと思われる『内部フレーム』が強調された写真が多く、なんか時代を感じちゃいました。
たった5年前なんですがね。(^_^;)

そういうことで、今回はほとんど『立ってるだけ』な感じになっちゃいました。
まぁ、今回は塗装がとてもキレイにできたので、それが分かればポーズはどうだっていいん感じなんですけどね。(爆!

近いうちにアップしますので、少々お待ちを。


さてボールですが、唯一の手を加える所の『腕の金属棒の後ハメ』をやりました。




裏(?)に穴を空け、塗装後に金属棒をハメて、ウェーブのOボルトで穴をふさごうと思ってます。
合わせ目はABSだったので瞬着を使って消します。
コレをやっちゃえばあとはホントに表面処理だけになりますね。
せっかくブログにしたのに書くことがなくなっちゃうかも…。
【2006/02/02 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<OFF会 | ホーム | 次はボール!>>
コメント
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/08 07:30】 URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/10 14:42】 URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/13 13:50】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/16 14:29】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/19 06:56】 URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集]
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/21 16:20】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 20:34】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/27 04:54】 URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/29 07:05】 URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 20:38】 URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 17:35】 URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 13:35】 URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 19:14】 URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/2-e2b312ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

