momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早寝早起き
最近、朝晩が冷えますね~
ベランダに出ればキンモクセイの香りも・・・
すっかり秋ですね。

仕事にもだんだん慣れてきました。
帰宅しても「あ~疲れた~」って感じも少なくなりました。
ただ、10時にもなると眠くなってきちゃいます。
もともと夜型ではなかったんですがね。
まぁ、そんだけ早く寝れば、もちろん朝も早くなるわけで。
6時くらいにトイレに行きたくなって目が覚めて・・・
すっかり早寝早起きの規則正しい生活になりました。

ただやっぱりプラモを弄る時間はなく・・・
夜はすぐ眠くなるし、だからって出勤前に塗装する気分にもなれず

今日は休みだったので、久しぶりに塗装しました。
ベース色を吹いただけですけどね。
ハイライトは次の休みまでお預けになりそうです。
完成にはまだまだ時間がかかりそうだなぁ。
スポンサーサイト
【2007/10/14 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<残りわずか | ホーム | 慣れるまでは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/116-687070d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

