momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっとご無沙汰でした
なんだか風邪ひいたり、喘息の調子が悪かったりで全然プラモが弄れませんでした。
そんな感じでお彼岸になり、墓参りやらで忙しくなり、これからは仕事が忙しくなりそうで・・・。
なかなかブログも書けなくてスミマセン。


そんななか、今シーズン最後になるであろう野球観戦をしてきました。
24日の西武戦です!
オープニングではいつものように・・・じゃない!

P1000416.jpg

ものすごい数のチアリーダーが出てきてビックリ!
息もピッタリで、きれいなダンスを見せていただきました。

先発は岩隈さん。

P1000417.jpg

完封こそ逃したものの、ピンチを小山さんが抑えイーグルスの勝利!

で、オマケでこれをゲット!

P1000419.jpg

以前のフェルナンデスに次いで今回は高須フィギュア。
並べて飾ってます。
せっかくだから全部揃えたかったなぁ。
まぁ今さらだけど・・・。


話は変わりますが、今度ブックオフ仙台泉古内店中古劇場内にビーホビーがオープンしますよ!
プラモ・フィギュア・鉄道模型などおもちゃを扱うお店で、日本で3店舗目だそうです。
みなさんのお宅に眠っている在庫を整理するときなんかに便利じゃないですか?
来月オープンで、明日からは先行買取が始まるようなので、本を買うついでにいかがでしょうか?
スポンサーサイト
【2007/09/28 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<慣れるまでは・・・ | ホーム | ちょっとリッチ>>
コメント
momaくん、こんばんは。
いい試合を観戦されましたね。
私は10/3の日ハム戦が今年の最終観戦となる予定です。

> 今度ブックオフ仙台泉古内店中古劇場内にビーホビーがオープンしますよ!
うぉ!それって通勤路線ですがなw
貴重な情報サンクス!です^^

季節の移り変わりですのでお互いに体調管理気をつけましょうね。
でわまた!
【2007/09/29 01:00】 URL | しるびぃ #zQHIT1rU[ 編集]
しるびぃさん、こんばんは。

>いい試合を観戦されましたね。
今年は観戦7試合で3勝という結果でしたが、最後気持ちよくしめくくれました。
3日も勝って4位を守って欲しいですね^^

ビーホビーは10/26(金)オープンですよ!



【2007/09/30 20:57】 URL | moma #Zwh3yEEg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/114-be9b8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

