momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2日目
今日も行ってきましたジャズフェス!

P1000410.jpg

今日は人が多かった
昨日の倍以上?ってくらいすごかった。
写真見ても分かるとおり、ろくに撮影もできず・・・

P1000412.jpg

頭と頭の間からって感じ。
でもその分盛り上がってましたよ!

ライブハウスではこんなにお客さんが集まることもないでしょうからね~
やってる方も気分いいでしょうね。

それにしても2日間とも天気が良くてよかったですね。
ビールやかき氷は売れたでしょうね^^

来年も楽しみだなぁ。


ついでと言っちゃなんですが、あさってのオリックス戦のチケットも買ってきました!
青葉通りのオフィシャルストアで買ったんですが、コンビニと違って豪華ですねぇ。
紙質もなんか高級だし、デザインもすてき
値段はいっしょなのに・・・
今度からオフィシャルストアで買おうかなぁ。
スポンサーサイト
【2007/09/09 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっとリッチ | ホーム | 杜の都で音楽を♪>>
コメント
momaさんこんちわー

ヲイラも本日行きましたよー。
いいですよねージャズフェス。この雰囲気が大好きv-218
一枚目の写真はもしかして勾当台公園??
そこの近くで子供達とフランクフルト食べてましたw
お会いしたかったなぁー。そのうちまた遊ぼーね
【2007/09/10 00:29】 URL | TOKKO #wLMIWoss[ 編集]
TOKKOさんこんにちわ!

僕はずっと勾当台公園にいましたよ!
かき氷食べながら見てました^^
人いっぱいいましたからね~
またゆっくりお話ししたいですね!
【2007/09/11 13:35】 URL | moma #Zwh3yEEg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/112-8daadb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

