momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
杜の都で音楽を♪
今年も『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』の季節がやってまいりました!
台風一過で天気も良く、暑いなか見に行ってきました。

P1000400.jpg

緑の中で聴く音楽はいいですね~

P1000409.jpg

タケカワユキヒデさんも参加されてました。
『ガンダーラ』や『モンキーマジック』を弾き語り。
ん~よかった。

あ、そうそう、インパルスさんにお会いしました!
ゆっくりお話もできないですみませんでした。

だんだん参加数も増え、今年は700バンドを超えたそうです。
全国からいろんなジャンルのバンドが集まって、こうやって毎年楽しめるってすごいですよね。

明日はいとこが出るんで、また行ってきます!
【2007/09/08 17:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2日目 | ホーム | こんなときは>>
コメント
まいど!
まさかあそこで会うとは! ^^
明日も楽しんでね!!
【2007/09/08 20:39】 URL | impulse #zg6h9VA2[ 編集]
どうもです!
ホント、あんな人込みのなか会うなんて^^
ろくにあいさつもできないで、すみませんでした!
【2007/09/09 18:49】 URL | moma #RWjcsPCo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/111-fdfdbe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

