momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4位浮上!
昨日フルスタに行ってきました!
前日に親戚が仕事で行けなくなったということで、もしよかったらってことで。
もちろん断る理由もなく、遠慮なくいただきました。

P1000394.jpg

いつもとは違うバックネット裏前列という最高の席での観戦に、いつも以上に興奮。

前の席の2人が外人さん(たぶんアメリカ)だったのですが、鉄平コールやジェット風船などにはとても興味を持ったようで、デジカメでムービーをまわしながら実況してたり、とても楽しまれてたようです。
もちろん英語でしゃべってるのでほとんど分かりませんが、たまに聞こえてくる「ベースボール」や「ファールボール」、「ジャバニーズ ピーポー」や「センダイ ピーポー」などがなぜかおもしろく、小さな異文化を感じました。

試合の方は、楽天が初回フィルダースチョイスで先制するも、その後は両チームともあと1本が出ず、1-0のまま進みました。
7回裏に憲史のタイムリーで2点を追加し、朝井の完封も見えてきたと思われた8回表に和田のホームランで1点差。
しかし、9回はきっちり小山が抑え(デッドボールの影響もなかったようで・・・)ゲームセット。
西武に3連勝でなんと4位浮上!

P1000397.jpg

この勢いを保ったままソフトバンクともいい勝負をして欲しいですね。
がんばれ楽天イーグルス!

ってことで、僕のケータイがこんな感じに変身。

P1000398.jpg

電車とかで使うのが恥ずかしいくらいの楽天ファンになっちゃいました


もうひとつ野球の話題を。
仙台育英の佐藤くんがアメリカでも154kmを記録し、メジャースカウトを驚かせたようですよ。
4回を投げて2失点7奪三振で、試合は9-3で日本の勝利ということです。
いや~、今年のドラフトも楽しみですね。


さてゲルググは・・・

P1000393.jpg

スカートの縁のモールドを削り落としました。

で、今はサフを吹いてます。
スポンサーサイト
【2007/09/03 14:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんなときは | ホーム | 長蛇の列>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/109-19bc22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

