momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スポーツっていいな
荒川静香選手、金メダルおめでとう!
いや~、キレイでしたね~。
東北高校出身ということで、宮城県民の誇りですね。
まぁ、ショートプログラムの1位と2位の選手がまさか転ぶとは思いませんでしたけどね。(^^;)

それにしても、『やっと』って感じ。
表彰式も初めて見た気がするし、メダルもようやく見れましたね。
なんか五円玉みたい。(*^^*)

メダルはこの1個で終わりかな?
あんなにメディアで予想とかしてたのに、『ふたを開けてみたら』って感じですか?
惜しいのもあり、みなさんがんばったとは思いますが、なんか寂しいですね。


さて、僕の大好きな野球ですが、キャンプも終わり、明日からオープン戦が始まりますが、それよりなんと言っても『WBC』ですね。

今日の壮行試合はおもしろかったなぁ。

 『1番 ライト イチロー』

なんか感激しちゃいました。(*^^*)
いきなりヒット打っちゃうし。

先発の上原も良かったですね~。
5回を投げて8奪三振はスゴイ。
コントロールはいいし、球数制限もあるなかであのピッチングは素晴らしいですね。
中国戦にも期待ですね。

楽天ファンの僕的には、12球団選抜で投げた一場投手にビックリしました。
キャンプでの評判はいいと聞いていましたが、去年とは全然違いましたね。
フォームも修正したみたいだし、コントロールも良くなってて。
今シーズンは期待できそうですね。(^^)V


ボールはやっと完成しました!




シールの量が予想以上に多くててこずりました。(^^;)
近いうちにアップします。
スポンサーサイト
【2006/02/24 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヤスリほう台 | ホーム | さらば、また会う日まで!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://plamoma.blog49.fc2.com/tb.php/10-7cf4c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

