momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
回し者
昨日は仕事がお休みじゃなくなり、プラモもできませんでした。
まぁ、楽しい仕事なんでいいんですけどね。

でも、ガンプラサイトのブログなのにガンプラ率が低いですよね。
最近は楽天のことばっかりだったし・・・
ホントに申し訳ないです。
がんばります!


明日、『ビーホビー 仙台泉古内店』がオープンしますよ!
あの近辺にホビーショップがなかったんで、かなり便利になるんじゃないでしょうか?
ガンプラの品揃えも豊富で、新品ではHGUCのヤクトドーガも置いてありますよ。
ブックオフと同じ建物内なんで、「本を買いに行ったついでに」とかってのもいいですね。
なんでそんなに詳しいかって?
それは・・・
回し者だからです!
なんと僕の作ったガンプラを飾らせていただいております!
MGのZ系とHGUCのジオン系、それからHGのSフリーダムと∞ジャスティスです。
こうやってネットで公開していても、やっぱり生で作品を見てもらえるってのはうれしいですね。
ぜひ足を運んでみてください!
【2007/10/25 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
残りわずか
OO見てますか?
僕はビデオ録って見てます!
そう、DVDじゃないんです
DVDレコーダーってのが出て安くなってきたな~って思った頃、今度は地デジ対応のが出始めて・・・
最近また安くなってきたのでもうちょっと待とうかなと。


今日は仕事が休みだったので、プラモ弄りましたよ。
先週の続きでハイライトを吹こうと思ったら、いつもは多めに作ってある基本色が残りわずか。
白を足してハイライトを作るのに・・・
しょうがないので、メモを見ながら同じような色を作り、白を多めに入れてハイライトを調色。
半分くらい吹いたところで、犬の散歩の時間になりあえなく終了。
夜はドラマ見るので続きはまた今度。
エクシアとかヤクトドーガとか作りたいのはいっぱいあるんだけど、まずはシャアゲルをやってからかなぁ。
そんなこと言ってるうちにユニコーンとかも出るんだよなぁ。
よしっ、がんばろう

【2007/10/21 18:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早寝早起き
最近、朝晩が冷えますね~
ベランダに出ればキンモクセイの香りも・・・
すっかり秋ですね。

仕事にもだんだん慣れてきました。
帰宅しても「あ~疲れた~」って感じも少なくなりました。
ただ、10時にもなると眠くなってきちゃいます。
もともと夜型ではなかったんですがね。
まぁ、そんだけ早く寝れば、もちろん朝も早くなるわけで。
6時くらいにトイレに行きたくなって目が覚めて・・・
すっかり早寝早起きの規則正しい生活になりました。

ただやっぱりプラモを弄る時間はなく・・・
夜はすぐ眠くなるし、だからって出勤前に塗装する気分にもなれず

今日は休みだったので、久しぶりに塗装しました。
ベース色を吹いただけですけどね。
ハイライトは次の休みまでお預けになりそうです。
完成にはまだまだ時間がかかりそうだなぁ。
【2007/10/14 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
慣れるまでは・・・
新しい仕事に就きました。
初めての接客業に緊張しっぱなしです。
でもみなさんいい人ばっかりで、とても楽しくやらせてもらえてます。
ただ、やっぱり疲れる。
慣れるまではしょうがないね。
帰ってきてプラモ作る時間はあっても、気力・体力がもたないよ。
ゲルググのカラーも決まったのに。
ま、そのうちね。

そんななか嬉しいことは・・・
楽天イーグルスの4位確定&マー君の11勝目!
佐藤由規くんはちょっと残念だったけど。
もちろんヤクルト行っても応援するよ!

【2007/10/04 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

