momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さみしくなりますね
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられましたね。
結構好きで、CDも持ってたのでショックでした。
そういえば、小学校の卒業のとき、「マイ フレンド」を唄ったなぁ。
いい曲ばっかりですよね。
本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。


さて、我らが楽天イーグルスは交流戦に入っても絶好調ですね!
なんといっても山崎武司!
場外ホームランだよ!
お面売り場を直撃したとか・・・
すごいですよね~
この調子でがんばれっ!!
【2007/05/29 16:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ん~どうしよう。
GalleryにザクⅡを追加しました。

P1000319n.jpg

よかったら見てやってください。


さて、そろそろオラザクに向けて作り始めないといけない時期になってきたんではないでしょうか?
(ん?もう遅い?)
僕も参加したいんですけど・・・アイディアが浮かばない!
ディテールアップが得意なわけでもなく、スタイルの修正もキットのままで満足しちゃうので難しく・・・
オラ設定なんてのを考えても、それを立体化する技術もなく・・・
旧キットを大改造なんて無理だし・・・
普段、ただ作って普通に塗装してばっかりだからダメなんですよね~
ん~どうしよう。
【2007/05/24 15:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
塗装しただけ
ザク完成しました!
全然いじらず塗装しただけなんですけど、充分満足しています。
ん~かっこいい!

ってことで、近いうちに撮影してアップします。
買おうかなぁって考えてる方に参考にしていただければ・・・
なんせ塗装しただけなんで。


MG100体目はターンAでしたね。
ん~どうでしょう?
僕は嫌いじゃないけど・・・

それよりHGUCゾックの方がうれしい!
ちょっと高いけどしょうがないかな。
それまでにアッガイ作っておきたいなぁ。
【2007/05/20 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寂しいなぁ。
あれっ!?
みなさんザクは作らないんですか?
あんまり見かけませんよね・・・
僕が見てないサイトさんでは流行ってたりするんですか?
なんか寂しいなぁ。

ってことで、外装の塗装中ですので残ってるフレームを・・・

P1000308.jpg

すごいですよね~
ここまでやる必要あるの?ってぐらい。
スパイクアーマーまで・・・
ABSは注意して塗らないと。


最近、愛用してたミニコンポがおかしくなってきました。
まずメインディスプレイがつかなくなって・・・
次にMDのディスプレイがつかなくなって・・・
今度はCDチェンジャーが勝手に開いたり動いたりするようになっちゃいました。
もう限界なのかなぁ。
高校の合格祝いに買ってもらったやつだから・・・
もう8年になるんだなぁ。
音楽の無い生活なんてやだよねぇ。
寂しいなぁ。
【2007/05/11 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰してました
どうも、お久しぶりです。

この何週間かの間、いろいろありました。

ってことで、貯まってた話題をちょこちょこっと。


まずはなんと言ってもMGザクⅡVer.2.0ですかね~

P1000299.jpg


P1000304.jpg

いや~、ほんとに作りやすい!
こんな立ち膝もできるのに、そんなにパーツ数も多くなく、武器にも合わせ目が出ないっていうのもスゴイ!
パイプも楽に処理できるし。
スタイルは好みで分かれると思いますが、僕的にはばっちりです。
アニメを意識した丸みが心地いいなぁって感じ。
とくにいじらずこのまま塗装に入ろうと思います。


HGUCアッガイも欲しかったんですが、まずはザクってことで今回は我慢しました。
ブルーディスティニーもあるし。


GW中には友達んちに行きました。
買ったばかりのすごいパソコンに感嘆し、なんとなくギターを弾いたりゲームしたりしてきました。
その友達んちには僕の作ったF91が飾ってあるんですが、行く度に密かに感激しております。
喜んでもらえてるって実感する瞬間ですね。
作った甲斐があるってもんです。
ん?今度はキュベレイ?
そのうちね。


あとは楽天ですかね~
礒部、山崎ががんばってるものの、鉄平、青山あたりがなかなか・・・
嶋も打つようになってきたし、岩隈ももどってきたし。
なんとか5位を守ってるって感じですか?
がんばってほしいですね。

そういえば、星野ジャパンには楽天から4人が候補に選ばれましたね。
期待してますよ!
【2007/05/09 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

