momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オープン
駅前にオープンしたヤマダに行ってきました。
金曜日(オープン当日)の5時半頃かな?
学校の帰りです。
店内にはもちろんたくさんの人。
とにかくひととおり見て歩くことになりました。
冷蔵庫とか洗濯機とか意味無く開けて覗いてみたり・・・
パソコンの所はものすごく混んでたのでパス。
おもちゃ売り場ではガンプラ以外にもカーモデルや城なんかも見て・・・
安いのはありがたいけど、品揃えは想像通りかな~
駅西口ってのが便利かも。
あぁ、でも学校卒業したら関係なくなるかなぁ。


旧ザクは間接とかのグレーを塗装してます。
もうちょっとだなぁ。
【2007/02/25 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高校の時から本を読むようになりました。
難しくないやつね。
きっかけは忘れました。

最初に読んだのはガンダムのなんか。
「ジオニックフロント」だったかな?
小学校の夏休みにむりやり読まされるのとは違って、興味のあるものだったからすんなり読めました。

それから他のガンダムものを読み、なんか違うのをと思ってたまたま平積みされてた「キノの旅」を買って読んだらすっかりハマって・・・。
先日、家にあるライトノベルを数えてみたら100冊以上ありました。
100円ショップで買った文庫本のケースに6個です。

この歳(今年24になります)になってライトノベル?と思われるかもしれませんが、結構まわりでも読んでる人多いし、毎月新刊が出て、どんどん続編も出るのでなかなかやめられません。

もちろんライトノベルじゃないのも読むようになりました。
好きなアーティストが書いたのとか、映画のノベライズとか・・・。

今読んでるのは「アヒルと鴨のコインロッカー」。
どの本屋でも目立つところに置いてあってずっと気になってたんですが・・・、おもしろい!
我が街仙台が舞台ということで、なんかニヤっとしちゃう表現なんかもあって・・・。
たぶん今日中には読み終えると思います。
感想文は苦手なので書きません。
まぁ、読んでみてください。

次はなに読もうかな~
なにかオススメがありましたら教えてください。


旧ザクはサフを吹いて、アーマー裏をジャーマングレーで塗りました。

P1000246.jpg

なんか暗くてスミマセン。
まぁ、こんな感じです。
いつも通り。
基本色も調色したのでどんどん進みたいと思います。
【2007/02/18 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
使い古し
旧ザクはやっと塗装に入れます!

P1000244.jpg

ショルダーアーマーとシールドの表面をパテで荒らしてみました。
塗装でもウェザリングなんかして、少し使い古した感じを出してみようかな~なんて考えてます。
ん~楽しみぃっ!
【2007/02/14 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつでも気軽に!
またまたご無沙汰していてスミマセン。
このパソコンが弟の部屋にあるので、「いつでも気軽に!」って感じじゃないんですよね~
僕もちょっとはお金出してるんだけどな~
就職が決まったらまず自分のパソコン欲しいなぁ。
そしたらもっとこのブログも更新できるんだろうけど・・・

旧ザクはほぼ形にはなりました。

P1000243.jpg

あとはちょっと残ってる合わせ目を処理して、武器を仕上げるだけです。

ん~、間に合うかな~mitimode
まだ都合がつくか分からないので申し込んではないんですが、できれば参加したいし、そうしたらこの旧ザクも出したいし・・・
とにかくがんばります!
【2007/02/07 19:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

