momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1年
昨日でサイトを始めて1年が経ちました。
こんなにもの方に見てもらえるとは思ってもいませんでした。
自分の作品(そんなレベルじゃないけど)を見てもらえるという喜びを幸せに思います。
本当にありがとうございます。
これからもがんばりますので、よろしくお願い致します。


■F91■
やっと塗装に入ります!
少し涼しくなったので、ペースを上げていきたいと思います!
【2006/08/28 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年は
久しぶりの更新になります。m(_ _)m

甲子園はいいですね~。
なんかずいぶん点入ってるような気がしませんか?
いつもこんなんだったっけ?
いいバッターが多いのかな?
ピッチャーがピリッとしないのかな?
僕としては投手戦のピリピリした感じが好きなんだけどな~。

仙台七夕は予想より多い214万人の人出だったそうで。
今年は天気にも恵まれてよかったですね。
僕は行きませんでした。
人ごみは苦手。^^;
もう何年行ってないかな~?


■F91■
合わせ目消したり、エッジを整えたり、ヒケを埋めたり・・・。
で、今日は瞬着のノズルを買ってきました。
あると便利ですよね。
でももうちょっと安くてもいいかな。
1本20円・・・。
ん~。

【2006/08/10 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばれ仙台育英!
8月になっちゃいました。

高校野球はなんと決勝戦で引き分け再試合に。
もちろん2試合ともずっとテレビで見てました。
僕としては東北の方が去年、おととしと見てきて知ってる選手もいたりしたので応援してたんですが、その東北とあんなにいい試合をした育英なんで、甲子園でもがんばってほしいです!
ちなみに育英のエースが中学の後輩だという事を今日知りました。
いや~、ビックリです。
これでますます応援にも熱が入るワ。
がんばれ佐藤!


■F91■
仮組みが終わりました。

P1000106.jpg

模型誌とかの写真よりかっこよく感じました。

で、やっぱり小さいですね。
ガンダムと比べるとこんなに ↓

P1000107.jpg

でも、しっかりMGなんですね。
内部フレームもポリキャップレスになり小さくてもちゃんと可動するし。
ただ、ABSの扱いが苦手な僕としては、ちょっと苦戦するかも。
【2006/08/02 15:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

