momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近
おとといになりますが、コレを買ってきました。

P1000103.jpg

F91は友達に頼まれたものなので手を抜かずがんばって作ります!
ポリキャップレスという興味深いキットなので楽しみです。


昨日はフルスタで観戦。

P1000104.jpg


一場は調子がよかったみたいで、どんどん三振をとるナイスピッチング。
3点差の8回、「もうダメかな~」と思ったら山崎のグランドスラムで逆転!
最後は福盛がきっちり抑えゲームセット。

これで今年僕が観戦した試合は3勝1負。
勝利の女神になれるかな?
【2006/07/30 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンテスト!
今日ははるばるビーヤングまで行って、スケールモデルのコンテストにキューベルワーゲンのジオラマを出してきました。
まぁ、今回も参加賞狙いですけど。

まだ意外と出展数も少なく、せっかく行ったのに「レベルの高い作品を堪能」ってのがイマイチ物足りなく…。
いやっ、飾ってあったみなさんのはレベルが高かったんですよ!
ただ数が少なくて…。
全部で6点くらいかな?
ずいぶんガラっとしてました。
もうちょっとにぎわってて欲しかったな~。
【2006/07/27 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み!
今日から夏休みに入りました!
梅雨明けもせず、肌寒い日が続いていてあまり夏って感じはしませんが、最後になるであろう夏休みを楽しみたいです!

終業式前日に完成したベースは弟にプレゼント。
とっても喜んでくれて、僕としてもうれしい限りです。
写真を撮ったらアップしたいと思います。
【2006/07/22 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑ぢぃ~
暑ぢぃ~。
仙台では33.6℃もあったみたい。
いや~、暑ぢぃ~。
こう暑いとプラモもやる気でないッスわ。
僕の部屋エアコンないんだもん。
うちの中でも特に暑いところなのに。
ただいるだけで汗が。
梅雨明けしたらこんな日が多くなるんだろうな~。
ヤダな~。

そんなんで今日はプラモやってませんが、今いじってるのはなんとカーモデルです!
親に頼まれてた「ジャガー Eタイプ」を作っております。
カーモデルはほとんど初めてなんですが、まぁ基本は同じなんでそんなに戸惑いもなく進んでます。

AFVにカーモデルにとガンプラから離れてますが、全然違和感ないですね。
キューベルワーゲンも満足いくのができたし、今度のジャガーもイイ感じだし。
次は友達から頼まれてる「MG F91」の予定なんで、それまでにジャガーを完成させて、
久しぶりのガンプラを楽しみたいですね。
【2006/07/14 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達
昨日の学校帰り・・・

マンガを買って帰ろうと本屋に寄ろうとしたところ

「すみません!」

と声をかけられました。

見ると同い年くらいの男性。(ん~、残念!)

(道でも聞かれるのかな?)

なんて思っていたら

「○○さん(←僕の名前)ですか?」

って。



・・

・・・

「えっ?!」

(なんで僕の名前を・・・?)

よ~く顔を見ると、なんと中学校の時の友達でした。

「○○くん(←友達の名前)?」

って聞くと

「うん!久しぶり~!」

と友達。

街中なのにハイタッチなんかしちゃったりして。(←今考えると恥ずかしい!)

成人式でチラッと会って以来ですかね。

あっちは仕事中だったので、お互いの近状を話したくらいだったんですが、名刺をもらっちゃったりなんかして、なんかうれしくなりました。

僕の中学ん時の友達の多くが東京の方に行っちゃってて、なかなか会えないし、ましてや仕事してるところを見るっていうのは学生の僕にはちょっと刺激になりました。

みんながんばってるんだな~。

よしっ、僕もがんばろう!

あっ、ケータイ聞くの忘れた・・・。


【2006/07/05 10:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

