momablog
~プラモとイーグルスを愛する人へ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
次はボール!
今日からブログに変えました。
最近はみなさんオシャレなブログを使っていて、すごく興味があったのですが、なかなか…。(^^;)
今回νガンダムも完成したので、「ちょうどいいかな~」って感じで。
今までの日記は右の『リンク』から行けるようにしてあります。

さて、次に製作するのは『MGボール』です。
去年買って仮組みまでしていたのですが、コンテストがあったり、友達から依頼があったりで、途中で放置してありました。




みなさん知っての通り文句なしのキットです。
合わせ目も腕に出るくらいで、あとはいじるとこがありません。
なので、無理せず無難に作っていこうと思います。

ということで、仮組みも終わっているので、あとは表面処理と塗装だけです。
パーツ数も少ないのでチャチャっとやっちゃいたいですね。

【2006/01/31 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(61) |
プロフィール

moma

Author:moma
plamomaのblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

